人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ケミカルピーリングとイオン導入④

ニキビ、ぜんっぜん良くならないんですけど。

 

前回施術後1週間は新たなニキビできまくったし、日々新たなニキビやニキビの元が出てくる毎日。先週会った弟にも「肌ヤバくない?」って言われた。分かる。

 

とりあえずケミカルピーリングとイオン導入通いきったら然るべき皮膚科に通うことにしよっかな…さすがに…。

 

 

まあそんな感じで4回目のケミカルピーリングとイオン導入受けてきました。今日はケミピひりひりしたし、イオン導入もびりびりした。次で最後なので次回受けて様子見しよかなー。でも誕生日のポイントが入るので(有効期限9月末)、またやるとも思う。期限ギリギリまで悩もう~。