人生

オタク気質なDINKS嫁の徒然なるブログ

美容皮膚科に通うことにしたよ

治る見込みのないにきび跡に辟易としているので、先日無料カウンセリングに行って来ました。美容皮膚科。

 

 

 

ひとまずド美人な女医さんににきび跡をなんとかしたいと話し、治療方針を決めることに。サリチル酸でのケミカルピーリングに、トラネキサム酸のイオン導入をプラスしました。レーザーも勧められたけど、踏ん切りが付かず。とりあえず5回ずつで契約したので、経過を見て消えてきたらまた追加する予定です。今回の支払い額は48,000円程でした。これだけ大枚はたいたら顔触って悪化させなくなるだろう…。頑張れ自分。

 

 

夫が同じ院で髭脱毛しているので、紹介ポイントが5,000ポイント入ります。来週施術ついでに、両ワキの医療脱毛をポイントで契約してきます!!!社会人1年目の冬のボーナスで某プラチナムの脱毛通ってたけどもまだまだ生えてくるので…。(笑)

 

 

 

金銭感覚が崩壊しているところにKAT-TUNのツアー日程も発表されててパニックです\(^o^)/遠征できるのもあと何回?って感じだから、DINKSのうちにやり残しないように遠征するって決めてんだ…!だからしょうがない!(?)

 

 

ケミカルピーリング・イオン導入の経過は気が向いたらレポします~