人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

骨盤筋整ヨガ

今月最初のホットヨガ~。

 

いつも平日夜の仕事帰りに行ってるから、休日にレッスン行くとインストラクターさんみんなに「今日はお休みですかー?」って聞かれちゃう。(笑)

 

 

 

最近平日は疲れきってホットヨガに行く気になれない+夫が週末大学の研究室に籠りっぱなしで私が週末暇、なので、来月からは家の近くのスタジオに変更しようと思ってます。週末だけじゃやっぱり物足りなく感じたらコース変更も検討しようかと。今通ってるスタジオは会社から車で3分だけど自宅からは30分近くかかる。自宅近くのスタジオにしたら、電車でも通えるし、スタジオの近くに2時間無料の駐車場もある。とにかく私が週末だらだら三昧になるのを阻止するためのホットヨガになってきた。(笑)

 

 

 

 

骨盤ヨガ、結構久し振りだった~!辛かった~!!!!!(笑)前回より全然辛いのはまた骨盤が歪んだからなのか、インストラクターさんによるのか。なんなのか。(笑)

 

 

大きい動きをするよりかは、小さくてもいいから骨盤の位置を意識すること。左右対称の動きをするよう意識することが大事とのことでした。足の付け根めちゃくちゃ動かしたな~って感じ!

 

 

インストラクターさんに「お休みの日なのにヨガ来てくれて偉い!」って褒められたし、明日も夫は大学だし、暇だし、ヨガ行ってこようと思います~。