人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念と活動自粛

500円賭けて戻りなし!!!!! DAIGOのワイド3つに、3連複1つ、ここ最近の競馬でいつも武豊が来てたので武豊騎乗馬複勝1つ。 ぜーーーんぶ外れ\(^o^)/ 今年競馬向いてないかも。有馬記念までやめとこかな。(笑) ひーくん自粛になっちゃったけど、8人は今…

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.公演中止のお知らせ

やってらんねぇ!!!!!!!!!!! ウイルスまじでぶっころ。ぽっと出のくせして何してくれてんの?????は??? 振替公演が平日になりませんように。むしろ振替公演がありますように。 前日に予約していた美容室も美容皮膚科もキャンセル。昨日から…

3月分つみたてNISA

投資を始めてから初めての弱気相場にわくわくしています。(笑)先程もNYダウでサーキットブレイカーが発動。日経平均も毎日下がっています…。新型コロナウイルスの勢いはまだ止まらないし各地のイベントは軒並み延期・中止だし、もうSnowManのデビューツアー…

人間は忘れてしまう

悲しいかな、事実。 東日本大震災から今日で9年が経ちました。 地震が起きたそのときのこと、覚えてますか?私は最近忘れてきちゃいました。 当時私は新潟にいて、大学も春休み中だったので夜のアルバイトまで暇していました。こたつに入ってミヤネ屋を見て…

コロナショック???

恐らく歴史に残る状況なのでブログ記事にしとこ。週明けの市場の大荒れ具合にびっくりしています。個別株やってなくて良かったー…! まずは私の投資信託の様子をご覧下さい。 エポスカードユーザーなので、tsumiki証券でつみたてをしています。 遂にマイナス…

結婚式から1年&バレンタインデー

結婚式をしたホテルから1年記念のお祝いで招待していただいて、先日ホテルに宿泊してきました。ついでにバレンタインデーを今年はアフタヌーンティーにしました! 当日は張り切ってホテルチェックインの15時に受付してもらいましたw受付で「ご結婚1周年のお…

2020年2月オタクの支出記録

さらっと振り返り。 どうしてもブログネタが月末月初に集中しがちなことが悩みです。 振り返りスタンスは下記記事をご参照ください。スノストハイタッチ会もなくなってしまったわけで、オタク、何を楽しみに生きれば良いの…!と言いつつKAT-TUNのライブ円盤…