人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.公演中止のお知らせ


f:id:osayuun:20200317210706j:image

 

 

 

 

やってらんねぇ!!!!!!!!!!!

ウイルスまじでぶっころ。ぽっと出のくせして何してくれてんの?????は???

 

 

振替公演が平日になりませんように。むしろ振替公演がありますように。

 

 

 

 

前日に予約していた美容室も美容皮膚科もキャンセル。昨日から作り始めたうちわも凍結。ネイルも緑買ったのに。ぴえん!!!!!!

 

 

 

 

とにかく健康あってのエンターテイメントだってわかってるけどよ。誰も悪くないってわかってるけどよ。

 

 

 

 

 

 

 

…許せない!!!!!!(CV:菊池風磨)

 

 

 

 

じんちゃんが留学することにした2006年以来、14年ぶり(!?)にファンレターを書きました。こういうのは鮮度が大事だと思っている。