人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

結婚式から1年&バレンタインデー

 

結婚式をしたホテルから1年記念のお祝いで招待していただいて、先日ホテルに宿泊してきました。ついでにバレンタインデーを今年はアフタヌーンティーにしました!

 

 

 

当日は張り切ってホテルチェックインの15時に受付してもらいましたw受付で「ご結婚1周年のお祝いと伺っております、おめでとうございます」とゼリー菓子のプレゼントが!ありがとうございます!そしてお部屋にはフォトフレームのプレゼントがありました!ありがとうございます!

 

 

 


f:id:osayuun:20200224182117j:image

 

写真どうしても横になっちゃう…(笑)これはディナーをした鉄板焼のお店からの景色ですが、お部屋も同様の景色が楽しめました。新型コロナウイルスの影響であんまり予約がなかったのかな?

 

 

さらにお部屋には「宿泊者限定ホテルレストラン20%割引」のチラシがありました。観光客少なくて本当に大変なのかな…。お陰で鉄板焼は9,000円近く割引になりました。お得!

 

 

翌朝、朝食ビュッフェも付いていたのでたらふくいただきました。美味しかった!自家製豆腐が美味しかったなぁ…。たまにホテルの朝ごはん食べに来るの良いなと思ったけど、残念ながら我が家からは様々なホテルが遠いのよね…。

 

 

 

 

朝食をのんびり食べてもチェックアウトが12時だったのでお部屋でのんびりできて良かった!ただ、チェックアウトの日は雨で外の景色を楽しめず…。

 

 

 

 

 

そして近隣のショッピングモールをふらふらして、14時半に宿泊したホテルの向かい側のホテルへ。

 

 

 

 

 


f:id:osayuun:20200226000302j:image

ショートケーキ風。また写真横。

 

 

 


f:id:osayuun:20200226000245j:image

 

しゅごーーーーい!!!はじめてのアフタヌーンティーだったのでテンション上がってお茶を飲み過ぎちゃった。(笑)ハーブティーが美味しかった!!!!!思いの外朝食の満腹を引きずり、完食できなかった。悲しかった。一番下の段がイチゴを使った軽食でした。ハンバーガー美味しかった。上段のシュークリームのカスタードが濃厚で美味しかった。一応90分の時間制でした。

 

 

これで食べきれないんだからもうデザートビュッフェは向いてないことがはっきりとわかりました。(笑)絶対に行かないという強い気持ち。やっぱりそれだったらお茶の種類いっぱいあるアフタヌーンティーの方が絶対に幸福度高い。

 

 

 

 

 

食べてばっかりの結婚式1周年祝いでした!(笑)結婚式、このホテルでやって良かったなと心底思いました。

 

 

 

 

ホワイトデー考えといて~って言われたけど全然考えてない。(笑)どしよ。(笑)