人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

あけましておめでとうございます

 

 

2021年!今年も楽しい人生にしたい所存!

 

今年の目標は、体重を50キロに戻すこと。あと、年間50万円以上個人資産を増やすこと。

 

 

 

オンラインの初売りとかN/Aコラボのランジェリーとか魅力的で色々買いたいんだけど、新しく発行するクレジットカードで買い物したいからしばし我慢。Snow Manの公式写真を買い足したいけど、Grandeurの写真が発売されるまでしばし我慢。新型コロナウイルス感染予防で家にいるばかりの年末年始なので、暇で仕方がないです。買い物したいよぉ…!!!!!!

 

 

 

クレジットカードはVIASOカードとセディナカードを新規発行しました。舞台抽選のカード枠増やし目的。どうにかして滝沢歌舞伎ZEROのチケットを手に入れたい。あと、メインで使っているエポスカードが年間100万円使用を達成しそうなので、超過分の支払いを別カードでするために発行しました。主にau PAYへのチャージに使うことになりそう。tsumiki証券への積立とワイモバイル支払い分、ジャニーズウェブとJIN AKANISHI VISUAL DIARY購読費は今まで通りエポスカードから支払い予定です。って思ってたけど、VIASOカードだと携帯電話支払いのポイントが1%還元になるのでワイモバイル支払い分だけは変更予定。あとは円盤系や雑誌系の支出もエポスカードから支払いします(還元率1.5%に設定している為)。

 

 

 

 

 

夫が仕事始めをしている隣の部屋で思う存分だらだらしたことだし、私も頑張ろうっと…。