人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

セブン&アイ・ホールディングスの株を買ったよ

 

今年初の株買付記録!

あべこじCM出演ありがとう買いです。ありがとう〜!最高コンビ!

f:id:osayuun:20210107220340j:image

f:id:osayuun:20210107220348j:image

 

 

前回の反省を活かして、6日後場に買付せず7日前場に買付しました。でもめきめき値上がりしてて失敗〜。やっぱり株って難しいね。

 

ロコンド、どうにかなるかしら。(笑)カシオもNO GOOD TVで紹介してたので株買うかずっと悩んで今に至っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、随分長いこと塩漬けにしていたNZドルの一部を円に戻しました。

 

f:id:osayuun:20210106230456j:image

まだ31,000円分のNZドルが残っております。78円/NZドルくらいにならないかなー。プラスになったらすぐに円に戻したい。外貨預金はもうこりごり。と言いながらまだ米ドルに150,000円くらいいる。助けて。(笑)