人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ネイチャーヨガ

一時期ハマって受けまくってたけど、3ヶ月ぶり?くらいのネイチャーヨガでした。

 

 

いつも通ってるホットヨガスタジオ、土日の午前中は激混みなんだけど、今日の夕方行ったらそれなりに空いてたので今後も夕方狙いで通おうと思う。

 

 

 

途中までは絶好調!って感じだったけど、月のシーン(?)でぐらぐらしちゃった。あと、いつもネイチャーヨガをやってくれるインストラクターさんの「太陽礼拝。」の掛け声がめちゃくちゃお気に入りです。

 

 

 

流れ星のとき、真顔になってしまうのは私だけじゃないはず。(笑)

 

 

 

 

今週も平日どこかで行けるといいなー!行くまでが大変だけど(気持ち的に)、行ったら行ったでやっぱりリフレッシュできるしストレス軽減されるし良いとは思ってる。でも家でレッスン一覧眺めて「このプログラムはな~」とかやってるとマジで行く気がどんどんなくなっていくんだよなぁ。(笑)根っからの運動嫌い、なんとか1年ホットヨガ継続したけどこっからが大変だな。夫にも「ヨガ続けていい感じになってきたね!」って、暗に「まだ続けるよね?」と釘を刺されたし。ぴえん。