人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

サウンドフローヨガアクティブ

今月4回のうち2回目のホットヨガ

ギリギリまで悩みに悩んで行って来ました。前回の辛かったのが若干トラウマ。w

 

 

前回よりは人が多くて、おっ、これはサボれるwと一安心。しかし!レッスン始まると壁向きのポーズが多いこともあってあまりサボれず。(笑)しかも結局真面目に取り組みました。

 

 

レッスン後、インストラクターさんに「頑張ってましたね~!」って声かけられて嬉しくなっちゃうチョロい生徒でした。あと2回、今月行けるかな!