人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

Paravi契約

え、遅くない…??????

う、うん、ごめん…。

 

 

 

 

昨年のKAT-TUN充電完了後、ジャニーズ初のネット配信番組!と銘打って始まった「KAT-TUNのタメになる旅+」。今の今までばっちりスルーしておりました!どーん!

 

だって月額1,000円弱ってちょっと躊躇いませんか…?躊躇いませんか、そうですか。

 

しかもタメ旅、配信期限があるというツイートを見かけたので、「それなら配信期限ギリギリで加入して一気見すればいいか」と思ったKAT-TUN担。やっぱりギリギリでいつも生きている。

 

 

でも!今回契約したのには理由がありまして。#31の内容が「スイートルームでルームサービスの旅」。そのスイートルームのロケ地ホテルが!なんと!我々が結婚式をしたホテルだったんです~!ヒェ~!!!おったまげ~!!!これはもう本当に運命だなと。感じざるを得ない。

 

 

ということで配信開始と同時に見たかったのでばっちり契約しました。契約初月は無料なので、今まで配信された分をドコドコ見まくっていこうと思います。しかもいつの間にやら配信期限なくなったみたい。