人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

新郎タキシード・新婦小物決定

決まったぜ~!

 

新郎タキシードは金額プラン内でしっくりくるものがあったのでそちらに決定しました。良かった~!

 

新婦ウェディング小物最終決定。

前回打ち合わせ時→今回決定事項です。

グローブとネックレス・イヤリングは前回のままです。式場によって違うのかもしれませんが、グローブはブーケ持ったときに指先ほつれちゃうから基本的に買い取りとのこと。ベールは無料レンタルもあるけど、かなりごわごわでベールアップとか大変そうな感じ。

 

 

・ベール

タカミブライダルで購入20,000円

→メルカリで同品を6,200円にて購入。

 

・グローブ

タカミブライダルで購入5,000円。肘上までのロンググローブ。

 

・ブライダルインナー

セモアブライダルインナー購入35,000円

→他ブライダルインナー試着・購入予定(価格未定)。

 

・ティアラ

式場レンタル10,000円

→不要。挙式はティアラ着けず。

 

・ヘッドアクセ

検討中

→ビジューボンネ式場レンタル10,000円。

 

・イヤリングとネックレス

式場レンタル(ミキモト)35,000円

 

 

とりあえずこれで初回見積ととんとんになってる…はず!ヘッドアクセ、他で探した方が安上がりだったかもしれないけどもう面倒なのでwブライダルインナーは来月頭に試着予定です。インスタでいくつかブライダルインナー取り扱っている所を探して予約するつもり。ひとまずKEA工房さんで予約。貧乳なのでそのへんなんとかしてくれるブライダルインナーが欲しい~頼む~~~!!!!!

 

こないだなんとなくティアラ試着させてもらったけど、なんかティアラしっくり来なくてw私わりと顔面強いから(水原希子似)、強欲な花嫁っぽくなりそうでwwwwwやめましたwwwwwwww(希子ちゃんのことディスってる訳ではないです)どうせ挙式でしか着けないしベール被っちゃうし着けててもわからんでしょ!!!うん!それよかヘッドアクセの方が可愛かったのでそっちを最初から着けておこうか検討中。

 

 

 

そんな感じで、最終フィッティングは1月末に行うこととなりました!さくさく進めてくぜ~!!!!!