人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

プランナーさん決定

今週お手紙をいただき、プランナーさんが決定致しました!契約までご案内いただいた方とは別の方です。11月頭までに最初の打ち合わせをしたいとのこと。

 

極度の電話嫌いな夫なので、メールアドレスも連絡先に載せていただいたのは助かりましたwが!しかし!こちらから打ち合わせ希望の日程連絡メールを送って丸1日経っても連絡ない(笑)初っぱなから出鼻を挫かれる(笑)そういえば見学前の空き日程問い合わせも回答遅かったんだった~(*_*)思いやられるぜ…。

 

これでも営業の端くれなので、やっぱりレスポンスの早さって大事だよなーと実感しています。件名に【至急ご確認願います】とか入れとけば良かったな。

 

 

【追記】メール連絡きました~!無事に明日試着と合わせて初回打ち合わせもできそうです。せっかちな自分にげんなりした(笑)

 

 

明日はホテル内のドレスショップ2店舗あるうちの1店舗目の試着です~\(^o^)/