人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

つみたて5年目が経過

f:id:osayuun:20231208104403j:image

 

tsumiki証券さんでつみたてNISAを始めて5年が経過しました。

5年目はつみたてNISA枠の他に、特定口座分で積み立てたりもしたので45万円分。

 

来年からはSBI証券でNISAをすることにしたので、今後tsumiki証券での積立は特定口座に月100円ずつする予定です。エポスポイント取得目的。

 

つみたてNISA分はそのまま放置しておいて、良き時に取り崩していく予定です。頑張ってくれー。特定口座分は近々売却したかったんだけど、ここ最近の円高で悩んでる。円高困る。

 

ちなみに今日現在でこんな感じ。

f:id:osayuun:20231208105221j:image

f:id:osayuun:20231208105226j:image

 

コツコツつみたてる大事さを学ばせてくれてありがとう!今後もコツコツやってくぞ!