人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年上半期競馬の記録

やあ!!!!!度重なる緊急事態宣言に伴っておうち競馬が捗ったよ!!!!!! 先日の宝塚記念をもって上半期の競馬シーズンが終了となりました。お疲れ様でございました。シラユキヒメ一族の目覚ましい活躍、大変嬉しく存じます。 ま、そんなこんなで現実…

avexとファンケルから配当

昨年権利落ちを拾ったエイベたん株10株。めきめき上がって買付から1.6倍近く上がりました。ありがとうございます。でもSnowManちゃんがお世話になり続ける限り保有すると決めてるのでそのままです。高くなりすぎて買い足せず…。 配当合計960円から諸々引かれ…

KDDIから配当

ありがとー!!!!!! 株取引をauカブコム証券で行っているため、毎月1株ずつ買い足していますが果たしていつになったら単元株に進化するのやら。あと80か月くらいかな。(笑)長。(笑) 配当金合計660円から諸々引かれて526円の入金でした。更に配当金入…

サントリー食品インターナショナル株を売ったよ

NOGOODTVとのコラボも終了したし、飲料メーカーの株はめめあべ株(めめあべ株ではない)保有したし、プラスの状況なので手放しました。6月の権利確定前だけど3株だけだったので躊躇なく売却。ありがとね。いつものごとく、売った途端に株価が上がっていきま…

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

3月の公演が延期となりましたが、めでたく現場に行くことができました!!!!!ありがとうございました!!!!!!! 今回、久し振りに2枚申し込みしました。夫をジャニーズのコンサートデビューさせました。(笑) 夫、いたく感動していた。理由を聞いた…