人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式場本契約。

してきました~!!! まあ特筆することはないんですけど。自分のブログだから自由に記録してくわ。 ホテルの特典でハネムーン割引クーポンをいただいたので来週ハネムーンの検討をしに行ってきます。本当は今日行くはずだったんだけど、この寒暖差によって…

結婚式場決定。

はぁ~!!!!!悩んだ~!!!!!! ゼクシィを購入し、色々なプレ花嫁ブログを読み漁り…もう結婚式迷子でした…。 とりあえずね、我々に予算がないっていうのと、うちの家族が不仲だからあんまり大々的にはやりたくないっていう個人的な感情とがあるので…

結婚2ヶ月経過

タイトルにあるけど、またしても記念日をお互いに失念しておりました。周年祝えるか不安。(笑) この3連休でお引っ越しをし、同居スタートとなりました!しかしトラブルイライラ続きで笑えません(笑)いや笑っちゃうんだけど(笑) ・転居届出せない事件 まあこ…

通信費見直し。

とりあえず夫との同居が始まったらやりたい。 現状、自宅にWi-Fi繋げずに20ギガにてauと契約中。auとはかれこれ12年のお付き合いになります。しかし夫と暮らすことにより自宅にWi-Fiがある環境となるため、20ギガは確実にいらないよね?って思っている。上司…