人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

化粧品ログ

 

すっかり忘れてた!ざっくりな日にちでログを残す。

 

5月

ル・ヌフ・ジバンシイ – ジバンシイ ビューティー 公式オンラインショップ | GIVENCHY BEAUTY

ずーーーーーーーーっと欲しかった多色アイシャドウパレット!最高です!友人の結婚式が6月にあったのでそれに間に合うように購入しました。常に品薄らしいので手に入って嬉しかった…!着色も色持ちも今のところ問題なし。メーカーで出してる推奨使用期限が半年間でちょっと悲しい気持ち。

 

 

6月

詰替用〜。やっぱりダブル洗顔不要しか勝たん。次回使う予定のダブル洗顔不要クレンジングは、ふるさと納税の返礼品でいただくことにしました。使ったらまたレビューします。

 

 

 

 

今まで愛用していたドラッグストアが引っ越し先になかったので、ポイント消費のために購入。やっぱり上記のエリクシールの方が私は好みでした。リキッド、手からこぼれやすくて使い慣れない…。

 

 

 

 

購入したのはMellow Mellow BeigeでしたがAmazonページになかったのでこちらで代用。友人の結婚式で使いましたがわりと良かった!今後の週末おめかしネイルはもうこれで良いな〜。

 

 

 

本当はアルージェが欲しかったのに何故かこっちを買っていた。(笑)使用感問題ないけど、やっぱり残量が見えないのって私にはストレス。ってなるとアルージェもストレスだよなぁ…wそうなると、ドラッグストアで買えるノンコメドジェニックスキンケア用品はd program1択な件について。

 

 

 

 

 

化粧品とは別ですが、5月からコンスタントに接骨院に通院し出しました。あまりの腰痛の酷さに限界が来た。1ヶ月くらいで痛みは落ち着いたものの、ぶり返しやすい状態なので引き続き通っています。インナーマッスル激弱すぎるので、電気治療と岩盤浴を組み合わせたような施術も行なっています。施術後、瞬殺で姿勢良くなってて柔道整復師の人と爆笑した。wしっかり回数券も購入したので、ひとまず6回継続してみる予定です。