人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

決算賞与で買ったもの

 

折角いただいた決算賞与なのできちんと使った分記録。仕事で使うものを購入しました。

 

 

  • 仕事用バッグ(マンハッタンパッセージ) 14,850円
  • パンプス 1,830円
  • 仕事用シャツ(しまむら) 770円
  • 仕事用ジャケット、パンツ(GU) 5,980円
  • 折り畳み傘(ロゴス) 2,750円
  • パンプス用インソール 約500円

 

 

 

営業職なのであまり華美なブランド品は身に付けられないし、服装は清潔感さえあれば出来る限り安いもので済ませたい。でも一気に買うとやっぱり金額がかかるのでなかなか買い替えないんだよなぁ…。ジャケパンを初めてGUで購入したけど、パンツの後ろポケットがなかったので次回は買いません。セットアップで着たいときだけ着る用。

 

 

 

Amazonにリンクある商品だけ貼りました。

仕事用のバッグめちゃくちゃ軽くなってハッピー!持ち手が合皮じゃないバッグにしてみたので、どのくらい保つかなー。5年くらい使えるといいなー。電車通勤になったものの、リュックだと夏場の背中が嫌だなと思い検討しませんでした。

 

その他のリンクは見つけられなかったので割愛。

 

 

 

気がつけば社会人9年目に突入してて自分で怖くなってしまいました。