人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2022年バレンタインデー

 

あほあほなので今年も夫へ贈ったものを忘れないための記録。会社へのバレンタインは個人的に廃止したのでありません!!!(笑)営業所に女性は私一人なので決定権は全て私。助かります。(笑)

 

 

 

ギリギリのタイミングで伊勢丹の催事へ行き購入しました。

テリーヌ オ ショコラ | パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 公式オンラインショップ

 

夫の反応から推測するに、去年のデメルザッハトルテの方が好みだったっぽい。そりゃあ天下のデメル様でしたからねぇ。

 

 

 

本当はダロワイヨのオペラを取り寄せしたかったんだけど時既に遅しでした。来年こそは!

 

 

あとヴァンデンダーのチョコレートも買いたかったけどお目当ての箱は売り切れていたので断念。こちらも来年こそは!