人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

アサヒグループホールディングス株を買ったよ

 

前回のブログで「スノちゃんたち、お願いだから新しいCMはちょっと待って!(笑)」と書きましたが完全にフラグでしたありがとうございました。

 

 

 

アサヒグループホールディングス様、めめあべCMありがとう買いしました!2株!三ツ矢サイダーのCMで他ジャニーズと共演できるだなんて嬉しいねぇ。27歳が元気に膝小僧出してるのほんとかわいいねぇ。

 

ゴリゴリに高値で買ってるの悲しすぎ。タイミング悪。今回もセブン&アイと同じく後場に買ったけど、前場のが安かったパターンでした。株むず。

 

 

f:id:osayuun:20210518204402j:image

f:id:osayuun:20210518204413j:image

 

 

 

先週マイナスだったのに早くもプラスになりました。エイベたん、下がらなくてほっ…。KDDIの株がめちゃくちゃ上がったけど今日2株買い増ししてます。単元株を目指して毎月買い増ししてるから、毎月平均取得単価が上がっていく。(笑)NOGOODTVとのタイアップが終了したのと、アサヒグループホールディングス株を保有したのでサントリー食品インターナショナル株売ろうかなの気持ち。しかし、半期配当もらうために来月まで保有しとこうかなの気持ちもある。半分半分です。