人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2021年バレンタインデー

 

緊急事態宣言中なこともあり今年はなかなか百貨店の催事コーナーに足が向きにくいので、ネットでさくっと注文してしまいました。

 

 

 

 

 

最近、夫がチョコレートケーキ好きだと判明したのでこれに決定。バレンタインデーのチョコレート、割とデメルのチョコレートを購入することが多いです。日本人の口に合う美味しさだと思ってる。しかも賞味期限が6日と長いのも良い!

 

 

 

 

夫にプレゼントしたものとかってログ残しとかないと私が忘れちゃうんだよな〜(ダメ嫁)

 

 

 

 

 

(2/5追記)

コロナ禍でなかなか夫以外と連絡が取りづらく、遊びにも行けないので実父と弟にもチョコレート送ろうかな!?と思い連絡したら実父には断られました。私も食い下がる人間じゃないのであっさり了承。(笑)弟からは歓迎の返信をもらったので、早速チョコレートを手配しました。

 

 

弟へのバレンタインはVAN DENDERのVOYAGE DE CHOCOLATにしました(アマゾンリンクがなかったので割愛)!世界で1店舗だけしかないベルギー王室御用達のチョコレート屋さんらしい。こういう一風変わったプロフェッショナルなお店が好きすぎるので、今までGODIVAのチョコもピエールマルコリーニのチョコも食べたことがないです。(笑)今度自分用に買おうかな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

会社へのバレンタイン文化は私の中で持ち合わせていないのでこれでひと段落かな!義父にも送ろうか悩んでるけどどうしよーーーーー!贈り物したい病!(夫に相談したら「別に送らなくて良いでしょ」とあしらわれてしまった)