人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ジャパンカップ

 

夢みたいだった!

 

 

 

 

 

 

史上初のGⅠレース8冠馬の引退レースに今年の牝牡無敗3冠馬が挑むだなんて、胸熱そして胸熱…!!!!!

 

 

 

 

本来の出走発表はデアリングタクト→コントレイル→アーモンドアイでした。

 

 

 

 

 

こんな人生に二度とないであろうタイミングで競馬を熱心に見ていて本当に良かった!

 

 

最初キセキがめちゃくちゃ逃げてて「このまま終わる…???」ってびびっちゃったけど、さすが、アーモンドアイでした。素晴らしかった!無敗の三冠馬2頭が迫りくる景色にも震えました。

 

 

一着アーモンドアイ、二着コントレイル、三着デアリングタクト。三着はめちゃくちゃ混戦でした。

 

 

 

アーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイルの三連複を厚めに買っていたのでプラスでした!プラスだったので調子に乗って最終レースも買っちゃった!芦毛ちゃんの枠連を買いましたが外れ。まさかの芦毛ちゃんワイドが正解でした。およそ3,000円の配当…!!!!!!くぅ…!!!!!!

 

 

こないだも同じことしてたな、そう言えば。自分への信仰心が足りないな。

 

 

 

 

年間損益は-6,950円。もうなんかこんなに素敵なレースを見させてもらったから損益どうでも良くなってきたな???(笑)