人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2Qオタク支出

 

はてさて。あっという間に2Qも終了です。今年が半分終わりました。率直にドン引き。なにもやってないんだけど。(笑)現場もテレビ前ばかりになってしまった。

 

 

 

 

そんなわけで!2Qのオタク支出を振り返るよ!2Qは様々リリースがあったり中止公演のグッズ通販があったりとわりと推し達に貢げていた気がするけどどうなんでしょうか!!!!!

 

ちなみに1Qはこんな感じ。

 

 

 

 

4/1-6/30

¥50,620-

 

 

 

うおおおおやっぱり増えたー!!!!!!現場がなくてモチベーションが下がっている(と勝手に仮定している)推しのために少しでもお金を落とさなきゃ!!!の気持ちがこの出費に反映されました。めでたしめでたし。

 

 

 

 

半年間の進捗状況はおよそ7割達成。残り半年で既に見込みが25,000円くらい見えているので(各GのFC更新費、滝沢歌舞伎ZERO円盤、滝沢歌舞伎ZERO映画代、阿部亮平研究室掲載雑誌の購入などなど)余裕で達成できそう。これでもし今年の後半に現場が始まったら完全に目標達成です。仕事もこれくらい順調にいかないかな。いってくれ(仕事はマジで目も当てられないくらい未達)。