人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

6月分つみたてNISA

 

先月からめきめきめきめき上昇していたつみたてNISA分の投資信託ですが、いつの間にかプラスに戻ってました!ありまとー!!!!!!そして6月分のつみたてもされておりました。

 


f:id:osayuun:20200610190106j:image


f:id:osayuun:20200610190130j:image

 

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドに5,000円、セゾン資産形成の達人ファンドに15,000円積立中です。あと3か月くらいしたら積み立てた額が同じくらいになります。その後は10,000円ずつの積立に変更しよかな。二番底、来なかったね。これから来るのか?なにも分からないので愚直に粛々と積み立て続けます。

 

 

 

とりあえずプラスに戻ったので一安心~!またマイナスに突入したら記事にしようと思います。(笑)