人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ヴィクトリアマイル

 

おい!もう秋まで競馬しないって言ってたのはどこのどいつだよ!!!!!!!

 

 

 

あまりに暇で、お金を使わない毎日に嫌気が差して、買っちゃいました。200円分。

 

 

 

100円プラスだったー!!!あじゃます!!!!!

 


f:id:osayuun:20200517160441j:image

 

現役最強馬と称されるアーモンドアイ出走で注目のレースでしたが、有馬記念でアーモンドアイが負けた記憶が鮮明すぎてアーモンドアイに賭けられなかった。でもしっっっかりアーモンドアイはぶっちぎりで勝ってましたね。やっぱり凄いんだね。

 

 

 

 

これで2020年損益は-3,180円になりました。既にプラスで終えるのを諦めている。(笑)

 

 

 

タカイチリョウスケ(仮)の競馬デビューまでまた買わずに過ごしていこうと思ってます。しかし懲りずにまた買っちゃうかもw