人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

4月分つみたてNISA

 

先月の積み立て時。

 

 

先月積み立て分から新型コロナウイルスの影響を受けてガッツリ下落した相場。何故か少しずつ元に戻ってきているようですが、果たして今後どうなることやら…。ということで今月の記録です。ただのオタク、相場がどうなるかなんて分かりはしません。ただ愚直に積み立てるのみ。

 


f:id:osayuun:20200411170753j:image


f:id:osayuun:20200411170802j:image

 

 

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドに6,000円、セゾン資産形成の達人ファンドに10,000円追加投資しました。先月中旬~下旬辺りに評価損益がマイナス10,000円くらいになっていたことを考えると、だいぶプラスになった気がします。

 

 

 

このままV字回復してくれ~!と願って、5月の積み立ては各5,000円ずつに設定を変更しました。どうなることやら(2回目)。

 

 

 

(5/7追記)と思ってましたが、エポスゴールドカードボーナスポイントの取得のために5月の積み立て金額を増やしました。セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドに5,000円、セゾン資産形成の達人ファンドに15,000円積み立て。だいぶ戻ってきた感あるのでちょっと遅かったか~と後悔していますが、果たしてどうなることやら(3回目)。