人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

大阪杯

 

今年のGⅠレース、全然勝てないので秋までお休みしよっかなーと思っていましたが。こんなキャンペーンが始まってしまったので、春レースはやむを得ず参加します。

 

 

 

 

今まではDAIGOのワイドに乗っかってましたが、キャンペーン中は5人の予想馬に複勝で賭けることにしました。

 

 


f:id:osayuun:20200405160705j:image

 

 

やっっっっっと払い戻しされました!!!A.B.C-Zに感謝。払い戻し金額は賭けた金額より低かったので実質マイナスでした。えび担の皆様がきっと沢山賭けてたのかなー!

 

 

 

 

次回はえびちゃん予想でワイドに賭けようかな~!(懲りない)