人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

パワーヨガ初級

 

2月2回目のホットヨガでした。まさかの8時スタートのレッスン。前日のうちに夫に「明日朝ヨガに行く!」と宣言。7時過ぎに起きてなんとか間に合いました。ついでに夫も早起きして大学に行きました。夫も偉い。

 

 

 

やっぱりそこそこ辛かったー!でも楽しくやれた!程よくサボったし。一呼吸一動作!は守れませんでした。せっかく朝ヨガやるんだったら見晴らしのいい場所でやりたい。(笑)ネイチャーヨガの太陽礼拝は大好きなのに、パワーヨガ初級でひたすら太陽礼拝するのは飽き性の私にとってなかなかしんどいね。

 

 

 

めんどくさいこととかやりたくないこととか、最近は夫に宣言するようにしている。(笑)夕食後のお皿洗いとかお風呂とか、ほっといたら一生やらないからwww宣言するとだいたい9割以上やるから偉い。人生30年、やっと自分の取り扱い方が分かってきました。(笑)

 

 

 

それから、この前購入したヨガラグ、洗濯乾燥そのまましちゃうと縮んじゃう!次からはちゃんと取り出して干そう…。