人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

背中美人ヨガ

2月やっとこ最初のホットヨガでした!

 

 

 

背中美人ヨガ、今回初めて受講するレッスンでした。普段いるインストラクターさんは持ってないレッスンだったので、そのせいか、祝日なことも相まって、めちゃくちゃ混んでた。ぎちぎち。

 

 

 

レッスンは背骨に意識を向けてお尻の下から鼻の裏まで一直線にしましょう、肩甲骨に意識を向けて動かしていきましょう、な内容でした。結論、かなり辛かった!!!でも人が多かったからか楽しくやれました。しかしめちゃ辛い。体幹ないからぷるぷるするし、背骨まっすぐがなかなか厳しい。ローランジとかハイランジとかひばりのポーズとかほんと苦手。

 

 

 

 

 

先月、ポイントを利用して新しいヨガラグを購入しまさに今日届いたのを使いはじめましたが、軽いしコンパクトになるし良い!!!買って良かった\(^o^)/

 

 

 

今月は4回通いきれるのかっ!!!平日頑張って通います。