人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

パワーヨガ初級と有馬記念

初めてのパワーヨガ初級でした!ひたすら太陽礼拝、ダウンドッグからの発展ポーズで辛かった。途中ふらふらしすぎて、あ、休もう…って心折れそうになったけどなんとか頑張りきれて良かった。

 



 

 

ホットヨガに行く前に、有馬記念をテレビ観戦しました。今回も即PATへじぶん銀行から入金し、3,000円分の馬券を購入しました。安パイだと踏んでアーモンドアイに複勝1,000円賭けてたけど見事に外れ。DAIGOちゃんのワイド予想を買っていたのと複勝に賭けていた他の馬に助けられて、なんとか収支プラスで終了しました。平成のうちに競馬デビューしようというめちゃくちゃ軽い気持ちで始めてみた競馬でしたが、今年は850円プラスでした。しょっぺ~!(笑)今年1年間の馬券購入額が3,200円だったので、回収率125%超。あれ?まあまあか?今回の有馬記念で初めてワイド馬券を購入したのですが、毎週予想しているDAIGOのワイドよりも初めて購入した自分予想のワイドを高い金額で購入してたの、今冷静に考えるとあたおかだな。(笑)今後競馬するときはDAIGOのワイド信じてみよーっと。毎回やる訳じゃないので、DAIGOの的中日にうまく乗っかりたい!!!競馬、投資なのか謎だけど投資カテゴリーにも入れとこ。(笑)うまいこと分散投資すればなんとか戻ってくる。たぶん。(笑)