人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ヨガビギナー

無事に今月は4回ホットヨガに通いきれました!すばら!でもマジで夏は辛い。もし来年もホットヨガを継続するのであれば夏は休会したい。8月頭の10日間通い放題キャンペーンやってるけど。それでも休みたい。辛いんだもん。

 

 

 

以前はハタヨガビギナーという名称だったプログラムですが、いつの間にかヨガビギナーになっておりました。久し振りに受けたからか、めちゃくちゃ辛かった。ヨガの感想、いつも辛かったしかなくてマジごめんやで…。

 

開脚はいつまで経ってもできないし、立ちポーズはふらふらしちゃうし、ヨガへのモチベーションが皆無になりそう。夫に話したら、「2日連続とかで通っちゃダメだよ~」とダメ出しされました。夫は週2ペースでジムに通っているんですが、通いたくなくなるから絶対に2日連続とかにはしないんだって。なるほど。

 

 

 

ヨガ通うのやめたらいよいよ運動しなくなってしまうし今以上に体力なくなりそうだから頑張って通います…。楽しく通えるように平日にも通おうな…。