人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

エポスカードからau walletプリペイドカードへのチャージ

いつから出来てたんですか…?????

 

 

現状、じぶん銀行からのオートチャージau walletプリペイドカードを利用してきました。一応じぶん銀行は貯蓄用の口座だったはずなのに、オートチャージのせいで自分の資産があやふやな感じになってました。これはだめだ、と思って先日エポスプリペイドカードを発行し、これからは日々の支払いはエポスゴールドカードからチャージしてエポスプリペイドカードで支払っていこうと思っていた矢先。au walletプリペイドカードへのチャージはエポスゴールドカードからでも可能でした。なんたる不覚。カード1枚無駄に発行しちゃったじゃないか!!!!!しかもエポスポイントもau walletポイント二重取りできるというメリットしかない状態。かなりのポイントを取り逃していた状況に涙が出そうです…。ぐゃじぃ…。

 

 

 

というわけで、明日からはエポスカードからau walletプリペイドカードにチャージして支払いしていきます…。