人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

肩こり改善ヨガ

も~~~~また辛かった~~~~!!!!!

 

 

今日も休日朝イチのレッスンを受講してきました。休日の朝活わりと良き。

 

 

 

立ちポーズ、最初の鷲のポーズは「おっ余裕やん」って感じだったのに、その後も立ちポーズ多くてプルプルした。そもそも足の筋肉がないし、足裏?腿裏?がカチンコチンなので長座の体勢が辛いし、深い伸脚で伸ばしてる足の爪先を天井に向けたまま上半身でポーズ取るのが無理無理の無理(伸脚というワードが出てこなくてGoogle先生に「片ひざを曲げて片足を伸ばす」って問いかけたのは内緒)。

 

 

 

めちゃくちゃ辛かったけど肩周りめちゃくちゃのドチャクソにすっきりした~!!!感謝~!!!!