人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

人生初の競馬

昨日ふと思い立って、やってみました。皐月賞。平成のうちにやれることはやってみようという気持ち。今はネットバンクからすぐ入金できるし、ネットで出走1分前まで馬券が購入できる。すごい。出走10分前に買いました。即PATにじぶん銀行から入金して馬券購入、一瞬でした。


 

 

もう買った馬の名前も忘れてしまったけど(笑)無事に単勝で勝ちました!!!!!無難に1番人気に賭けたおかげ。でもオッズが1.7倍だったので微々たるもんですね。

 


そして勝った分の金額が今日口座に直接振り込まれました。早い~!

 

 


f:id:osayuun:20190415222942j:image

 

最初だしね。100円だけ賭けたよね。

 

 

 

賭け方も色々あるし、競馬、GⅠレースだけ購入していくのも楽しそうだなーと思いました。まあ一筋縄では行かないからなんとも言えないけども。でも利回り70%はでかいな~!(笑)