人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ハタヨガビギナー

3月最終日、最後の時間に入ってたレッスンで受けてきました。今回もいつもとは違う店舗へ。都心だったし入り口分かりづらくって迷ったw

 

 

 

久し振りだったからか?なんかめっちゃ辛かった…!でもインストラクターさんの誘導はかなり分かりやすかったです。明日から別店舗に異動みたい。

 

 

 

今日はレッスン受けるときの両斜め前とも癖が強い生徒さんでちょっと戸惑った…。頼むからインストラクターさんが喋ってるときはじっとして欲しかったし、挨拶はしっかりやってください…。

 

 

 

今日、前回貰いそびれたプレゼントを無事いただけて3ヶ月目終了しました。3ヶ月間で20回通うという目標は、17回でフィニッシュとなりました。頑張って今日2回行けば良かったんだけど時間を上手く使えなかったー。来月からは週1ペースでゆるゆると体動かしていきまーす。