人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ヨガベーシック

今日もホットヨガいってきたお。

今日はいつもの店舗じゃないお。まさかの、県を跨いだお。(笑)自宅から近いスタジオで検索かけて、電車移動でいってきたお。ヨガマット担いで電車に乗るのはちょっと恥ずかしかったお。

 

 

受講人数が5人とかでめちゃくちゃ少なかったお…。その分いっぱいインストラクターさんに見てもらえたから得だった気がするお。

 

 

初めてこの店舗に来ました~って伝えたら、スタッフさんが丁寧にどこに何があるか教えてくれたお。やさしお。前回他店舗行ったときは教えてくれなかったお(^ω^)

 

 

スタジオの中、いつもの店舗よりは狭いけど、正方形みたいな形だったお。広く感じたお。

 

 

レッスン後のおまけレッスンで、前屈を深めるマッサージ?やったお。何回かやったことあったけど、今回はめちゃくちゃ効果があったお。すごいお。レッスン中左右間違い多かったけどインストラクターさんのこと見直したお。そんな私は人生で左右をきちんと把握できたことがないお…。

 

 

終了後、インストラクターさんが片手をあげて「お疲れさまでしたー!」って言ってくれて、謎の疑問を持ちつつハイタッチしてみたけどたぶん違ったみたいだお…恥ずかしさがすごかったお…汗だらだらなのにごめんお…!

 

 

 

5日今月レッスン行ったから、1,000円分の商品券がもらえたお。でも特に商品の案内とかなかったお…。明日もホットヨガ行くから聞いてみるお。

 

 

土屋太鳳ちゃんがホットヨガのイメージキャラクターだからこの口調でお送りしたお(^ω^)