人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

リンパリラックスヨガ

 

いつもと違う店舗に初潜入。

入会後3ヶ月間全店舗通い放題なので、好奇心から他店舗潜入の巻。そしていつもの如く、通ってる店舗でちょうど良いレッスンがなかったため。

 

 

 

今日行った店舗は、ショッピングモールの一角にある店舗。そのショッピングモール、滅多に行かないから、まず店舗の位置が分からず迷う。(笑)店舗入って、更衣室の狭さに戸惑う。(笑)スタジオ入って、スタジオの狭さに戸惑う。(笑)いつもの店舗が広い所で良かったな、多分初回ここだったら契約したか厳しい…!

 

 

レッスン内容は、いつものゆるゆる~っていう雰囲気じゃなくて、「これ!ここに効いてるよ!」っていう説明を事細かにしてくれるタイプのインストラクターさんだったので若干スパルタ気味。(笑)レッスン後、インストラクターさんとお話ししたときに「私のリンパリラックスは全然リラックスじゃないです(笑)」とおっしゃってました。ですよねー!厳しいリンパリラックスまた受けたくなったら是非~!とのこと。

 

入会後3ヶ月間、来店日数によって各月ごとにプレゼントがもらえるスタンプカードがあるのですが(5日目・7日目でプレゼントがもらえる)、今月は6回目以降に2回、登録店舗以外にも行くことが条件になっています。今月2回目で他店舗に行っても、ただ2回目の欄にスタンプが押されるのみでした。5回行ってからの他店舗じゃないと意味なかった…(ていうかこの説明で通じるのか謎)。

 

 

次回は来週半ば予定!