人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

リンパリラックスヨガ

いやまたかよ!?!?!???

 

ね。私も思う。(笑)てかもうこのヨガ飽きた。(笑)だって行ける日で強度弱いレッスンこれなんだもん~ゆるちてよぉ~~~ 

 

インストラクターさんも毎回同じ人。さすがに飽きた。ごめん。

 

 

ということで週末はやっと違うインストラクターさんの違うレッスンのホットヨガするやで~

 

 

来月で全店舗通い放題辞める予定なので、いつも通ってる所以外も行ってみる予定です。再来月から月4回のコースにして、累計受講回数が50回超えたらまた考える(50回以上受講した人限定のレッスンがあって、そのレッスンはいつも通ってる所では受けられないため)。