人生

オタク気質なDINKS嫁の徒然なるブログ

ツアー当たらないからJAM解約

※JAM:Jin Akanishi Mobile赤西仁公式携帯サイト

 

犯行の動機:チケットが全然ご用意されないので腹いせでやった。

 

 

自名義で最後にじんくんのチケ取れたのは、昨年のjindependenceツアーの東京追加公演。その前のBlessedツアーで応募した公演はW会員・Jip's枠・JAM枠・ファミリーマート先行・一般全部外れ 。2018年ぢんてぁに会わずに終わるとか無理では!????との思いから、会社のリフレッシュ休暇をじんでぺ平日にぶつけ、行って来ました。結果、運良くじんでぺ初日を譲っていただけたのと自名義チケで参戦出来たので良かった。12月のファンミ、希望日程で当選出来なかったから泣く泣く諦めたし、ムラサキ聴けたからじんでぺ行けて良かったよね…。

 

 

今回のサンキューツアーもW会員先行・Jip's先行は悉く全滅。JAM枠応募期間は新婚旅行中でそもそも応募できず。現状ファミマ先行の当落待ち。これだったらJAM会員続けてる意味なくない?しんどいな???ってなったのでさっくり解約してみました。しばしの別れじゃ。去年もだけど、来年度の会社カレンダーが出る前にチケ申込日なのちと辛いな…。土曜日が出勤の可能性があって、現時点で無闇にチケ取れない。出勤じゃなくなればもう場所を厭わず遠征します。夫の許可はもう出てるからあとは仕事の予定次第。

 

 

 

 

また次のチケ応募期間になったり新しいコンテンツが更新されたりしたらぬるっとまたJAM会員になっているはず。Jip'sも解約後再入会して会員番号変えようかと思ったけど、こっちは継続期間を管理されてるからそのままにしています。年数重ねるの大好きマンだからさ…(意味不明)。