人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

リンパリフレッシュヨガ

結婚式を終えましたが、プロの写真が来てから振り返りまーす!本当にあっという間だった!

 

 

ということで、本日は2月最初のヨガへ行って来ました。今月新婚旅行もあるし、7回通える気がしない…(5回・7回通うと特典が貰える)。

 

先日の強度2で心が折れたので、慣れ親しんだ(?)強度1.5がちょうどいい時間帯にあり、20分前に予約して行って来ました。ヨガ体験に行ったときのインストラクターさんでした。

 

忙しい時間帯だったからか、特に今日は店員さんに絡まれずに退店しました。爪可愛かったの気付いて言ってほしかったんですけど~!(笑)まあ会社の上司が言ってくれたから良いけどさ。(笑)