人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

花嫁美容最終編

金曜日、退勤後まつげエクステへ。

人生初の施術でした。カウンセリングしてもらって、グラマラスタイプ(目頭~黒目までは若干短め、黒目~目尻は同じ長さの長めエクステ装着)で80本つけてもらいました。本来であればパッチテストしてもらうと良かったんですが、忙しくて直前になってしまったため諦め。アイリストさんに心配されて申し訳ない気持ちでいっぱいだった…。今のところ特に目が充血するとかないので大丈夫だと思う。

 

 

 

本日はエステ→ネイルへ。エステで購入した酵素ドリンクは今朝無事に飲みきりました。エステは、初めて店長さんが担当してくださり、お喋りに夢中になっている間に終わりました。(笑)12月のときと写真見比べると、ぜんっぜん変わった!行っておいて良かったー!

 

ネイルは、いつも足の巻き爪治療を担当してくれた方が予定合わせてくれて、施術してもらいました。


f:id:osayuun:20190202194124j:image

 

冬婚だから雪の結晶をどうしても入れたかった!満足~!と思いきや、勢いで逆フレンチにしてしまったが故に週明け会社で指摘されたらやだな…と早くも心配している。(笑)もうちょっと浅いフレンチでも控え目でかわいかったな…。

 

 

 

今は結婚式を行うホテルに滞在しています!明日は9時に美容室行って身支度します。全然緊張しない~\(^o^)/