人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

3回目打ち合わせ

本番前最後の打ち合わせに行って来ましたー!

 

決まったこと

  • 婚礼料理メニュー
  • ドリンクメニュー
  • 席札・メニュー表選び
  • 進行の流れ
  • ヘアメイクリハーサル日程
  • 引出物・両親贈呈品・プチギフト

 

最終の見積金額を入れてもらい、式前日にクレカ払いにて支払い予定です。しかし見積に誤りがあったので後日メールにて再提出いただく予定。

 

両親贈呈品の3連時計、裏面のメッセージがまだ決まらずだったので、水曜日までに提出。あと、席札届き次第裏面にひとことメッセージ書きます。親戚勢、何書こう…(笑)あとは両親への手紙ね。さらっと書こーっと。

 

ヘアメイクリハーサルと本番当日までに準備するパフ・スポンジ・リップブラシ3点セット×2も説明を受けました。100均でいっか。

 

 

 

 

 

夜は夫と私の弟と新年会ー!初シュラスコ。だいぶ満腹になりました…!結婚式当日、弟に親族からいただいたご祝儀を預かってもらうのと、乾杯の発声をとってもらうのでそのお願いをしました。まあ本当に近しい親族だけだし緊張しないでほしい!あとお色直しないから弟の登場シーンがないので、その場を作りたかったのもある。(笑)

 

 

 

月末にドレスの最終フィッティングとヘアメイクリハーサル、その翌週にはもう本番だー!直前になると本当にあっという間すぎる!