人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ブライダルエステ

ばっちり契約してしまった~!どっこいしょ~!(笑)

 

先日、初めてのコルギを体験して、「顔が潰されてしまう…」となってから早2週間。(笑)宣言通り、本日上半身の体験エステへ。今話題らしいハイパーナイフの取り扱いがあって、前々から気になってた骨盤矯正も見てもらえる所へ行きました。

 

予算は5万円ですと話したはずが!帰る頃には15万円近い金額のカードを切ってた~!どういうこと~!(笑)ブライダルに向けての施術が4回で49,800円+酵素ドリンク1ヶ月分10,000円程、骨盤矯正10回で70,000円でございます。今日の体験でばっちり効果あったし!結婚式の写真綺麗に残したいから致し方なし!!!もちろん私のお金から出すので問題なしです!!!さようなら諭吉!!!

 

やっぱり身体が冷えているという指摘をいただいた。あと筋肉のなさ。もう今さら筋肉はどうにもできない。来年度からやっぱりジム通おうかしら…。

 

長年気になっていた姿勢の悪さがここまでとは!?って感じだったんですけど、くびれの位置が左右非対称なのと、身体の向きが真っ直ぐ向いているつもりで斜め左を向いているという衝撃の事実が発覚。これは骨盤矯正もやらないとダメだー!ってエステティシャンの方を苦笑いさせてしまった。デスヨネー!ってなった。

 

 

 

 

いや、本当、結婚式はお金かかるね…。身内だけの式にして本当に良かったわ。(笑)あとはブライダルネイルとシェービングと余力があればまつエク!1月は毎週末美容に注がれる予感…!

 

 

 

もう自分の資産管理はちゃめちゃなので(笑)新婚旅行が終わってから仕切り直そーっと…。