人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ブライダルインナー購入した

レポでもなんでもないんですけど。(笑)購入してきましたー!

 

式場提携のブライダルサロンで購入勧められたのが35,000円のブライダルインナーで、さすがにそれは高い。他でも探してみようと思いまして、今日試着に行って来ました。

 

結果、2万円台前半で購入してきました!1万円節約できた~!ブライダルインナー試着してまじまじと自分の体見たけど、くびれが左右対称じゃなかった…。(笑)歪みも直さないとダメだー!

 

あと今着けてるブラジャーのサイズが合ってないって指摘されました。普通にワンサイズカップ上がるってよ。なんならブラジャーによってはツーサイズ上げても良いかもって。良かったな、夫。(笑)下着全部買い換えじゃんよ~出費が~\(^o^)/