人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

このブログについて

またしてもブログ作りました。

 

about osayu

・社会人5年目営業職

・婚約中(2018.7入籍、秋同居開始予定)

・オタク気質(赤西仁KAT-TUN)

・浪費家、家事苦手マン

 

自分のこと、ハマっているもの、結婚生活などなど赤裸々に綴っていきたいと思います。

 

 

結婚・彼との同居に向けて、貯金しなくては…!と最近怯えています。まずは通信費の見直しをすべきらしいのですが、JIN AKANISHI MOBILEの会員資格がキャリア決済可能であることなので、そこから躓いている…。更に私はauユーザーでして、じぶん銀行au walletプリペイドカードも使っているのでそこもネックだったりする…。彼は最近SoftBankY!mobileに変更しておりました。

 

結婚式、親族のみか友人数人呼んでの小規模かで悩んでいます。1.5次会も興味あるけど準備大変なのは嫌だなゴニョゴニョ

彼も会社の人を呼んだり大規模に披露宴したりは嫌みたいなので、うまく擦り合わせしていければ、と。

新婚旅行は今のところ、フロリダのディズニーに行けたら良いね~って話をしています。私は初海外になる予定。

両方とも、時期は未定です。

お互いに一人暮らしをしていますが、彼の家の更新を機に同居開始予定です。引っ越し費用、どれくらいかかるんだろう…。

 

 

趣味の面では、2005年のドラマanego赤西仁にハマり、KAT-TUNも追いかけるようになりました。お互いに紆余曲折ありましたが(笑)、今は赤西仁KAT-TUNを応援しています。赤西仁は私の人生において必要不可欠な存在だと思っています。彼のおかげで私は色々な感情を知ることができたと本気で思っている(めっちゃ重い)。

 

 

 

 

婚約していますが全体的にふわっとした人生設計です(笑)。子どもはとりあえず、東京オリンピックが終わってから考えよう!となりました。まず来年から彼は学生にもなるため、それどころじゃないはず。

 

 

ま、ぼちぼち気の向くままにやっていきましょ\(^o^)/