人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車を売却したよ

桃鉄の貧乏神の如く、手元の資産を売却しまくっております。(笑) 新卒のときに父が買ってくれた中古車を手放すことにしたので、その備忘録。愛着しかないから悲しすぎた。 愛車ちゃん 2004年登録 2014年購入、通勤で使用 85,000キロ程度走行 細かいキズや…

不二家株を売ったよ

年初来高値になっていたので売却してしまいました。また秋頃にSnowManちゃんの新CMが来たら「かわいい!買う!」ってなりかねません。(笑)夏頃株価下がってほしいなあ。そしたらまた買っておきたい。やっぱりSnowManがCMやると儲かる気がしてるからね。 北…

2022年バレンタインデー

あほあほなので今年も夫へ贈ったものを忘れないための記録。会社へのバレンタインは個人的に廃止したのでありません!!!(笑)営業所に女性は私一人なので決定権は全て私。助かります。(笑) ギリギリのタイミングで伊勢丹の催事へ行き購入しました。 テ…

アサヒグループホールディングス株を売ったよ

めめあべCM起用ありがとうございました。昨年の三ツ矢サイダーキャンペーンも当たりませんでした。悲し〜〜〜〜〜 個人的に、ちょっとずつ個別株の比率を低くしようキャンペーン中なので売却したよ。当初めめあべが三ツ矢サイダーCMに起用されたときは2株だ…

実家、平屋に建て替えるってよ

個別株たち動かせないからなかなかブログ記事にすることなくてブログ期間空いちゃう問題! 父が祖父から相続した家を近々やっっっっっと建て替えることになりました。父は現在定年退職し嘱託で働いていますが今年でそれも終了となるので、未だに社宅住まいの…