人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モスフードサービス株を売ったよ

なべラウCM起用ありがとうございました!3回くらいモスバーガー食べたかな。権利確定日を跨いだので売却。単元未満株なので株主優待は貰えないし、配当金も決して多くはないので早めに退散。株主通信がいただきたかったので充分です。なべラウ載るのか不明で…

サンシャインジュースで1日ファスティングしてみた

コロナ禍、暇すぎて暇すぎて食に走って外出せず運動もしないでいたらしっかり太りました。 ファスティングに興味があったので、これを機にやってみました! 男子マラソンの大迫傑選手が取り入れているというサンシャインジュースさんから取り寄せしました。 …

久し振りにチケット全滅した件

ひ〜〜〜〜〜〜!!!!! SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania 全滅しました…。 横浜アリーナ土日公演全部と、ワクチン2回打ったし許して…と思いながら地方の日曜昼公演に申し込みしました。去年の2D.2D.は東京公演土日のみ申込だったから当たったのかな…。オタ活…

フットネイル2021

ここ数年、QOL向上のため夏になるとおこなっているフットネイル!今年もやりました!めちゃくちゃ良い。仕事続けてる限りは毎年やりたい。 6/20施術。オレンジみのある赤、クリア感あってめちゃくちゃお気に入りだった。かわいい。こういういかにも「夏でー…

TBSホールディングスの株を買ったよ

やっっっっっと買いました。長いこと買う買う詐欺してた株のひとつ。TBSさんにはKAT-TUNもSnow Manも冠番組でお世話になっているから買わないとね。6株購入し、こちらの株は長期保有予定です。頼む、ゲッットゥーンとそれスノ終わらないでー!!!!! 同業…

アサヒグループホールディングスから配当

三ツ矢サイダーめめあべCMありがとう買い分の配当です。そろそろ売却したいけど含み益少なくて心許ない。先日、あべちゃんがグループ内で2人目の新型コロナウイルス感染となってしまいました。報道時は症状あったみたいだし心配だけどオタクはただただ祈るこ…