人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン&アイホールディングス株を売ったよ

あべこじシルバースノーCM起用ありがとう買い分!権利確定日を過ぎたので売却しました。株買付後、めきめき上がってくれて嬉しかった! しかし肝心のシルバースノー本体は買えてません。滝沢歌舞伎ZERO 2021に付けて行きたいから今販売してる予約分だと間に…

サントリー食品インターナショナル株を買ったよ

NO GOOD TVコラボありがとう買い!またしても3株だけ購入。単元株は夢のまた夢だ〜!(笑) 12月決算だったので比較的安値で買えたと思ってる。どうなるでしょうか。 先週買ったファンケル株が既に値下がりしてて悲しいけど、ロコンドに比べたらどうってこと…

NZドル救出成功!

なぁーがかった…!!!!!!!! ずっと塩漬けになってたNZドルをやっと円に戻せました。嬉しい!でも円に戻してからもめきめき円安になっていって悔しい…。(笑) 約3年半NZドルに置きっぱなしにして+439円。外貨運用向いてない。(笑) あとは13万円くら…

2021年のふるさと納税

ふるさと納税を始めてから4年目。 遂に地元県にふるさと納税をすることにしました。 栃木県上三川町へのふるさと納税。さとふるで取り扱いがありました。 https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1023940 新種のいちご(とは言っても2014年…

マネードクターに相談してみた

かつんちゃんがCMに起用していただいたことと我が家の財務状況がどうなのか知りたくて、先日マネードクターさんに相談依頼をしました。 このご時世なのでオンライン相談をすることに。手元の資料を確認してもらうため、必要に迫られてカメラを付けましたが、…

ファンケル株を買ったよ

滝沢歌舞伎ZERO2021、11公演申し込みして、1公演当選しました!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!! 本題に行きます。 先日NO GOOD TVタイアップがあったファンケルさんの株を買いました。3株。偏食マン錦戸亮の健康を守っていただける…

不二家株を売ったよ

社外取締役に女優さんが就任予定のニュースを受けて、プチ株売却しました。CMキャラクターがSnowManでいる限り、また購入したいとは思っている。なんてったって四季報に名前が載っちゃったくらいだからね…!(笑) オタク文化ならではの本人不在の誕生日会や…