人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年バレンタインデー

緊急事態宣言中なこともあり今年はなかなか百貨店の催事コーナーに足が向きにくいので、ネットでさくっと注文してしまいました。 デメル DEMEL チョコレートケーキ Sacher Torte4 ザッハトルテ クール便 (4号) メディア: その他 最近、夫がチョコレートケー…

2021年のブログ運営に悩んでる

去年は毎月支出記録とコスメ購入記録、競馬の損益と投資記録と自担についての想いを不定期に更新していましたが、現在特段記録に残しておきたいことがない。まずいな…。(笑)ちなみに今年の競馬はボロ負けしてま〜す!!!投資もそんな馬鹿みたいに購入した…

セブン&アイ・ホールディングスの株を買ったよ

今年初の株買付記録! あべこじCM出演ありがとう買いです。ありがとう〜!最高コンビ! 前回の反省を活かして、6日後場に買付せず7日前場に買付しました。でもめきめき値上がりしてて失敗〜。やっぱり株って難しいね。 ロコンド、どうにかなるかしら。(笑)…

あけましておめでとうございます

2021年!今年も楽しい人生にしたい所存! 今年の目標は、体重を50キロに戻すこと。あと、年間50万円以上個人資産を増やすこと。 オンラインの初売りとかN/Aコラボのランジェリーとか魅力的で色々買いたいんだけど、新しく発行するクレジットカードで買い物し…