人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたい旅行先

今週のお題「遠くへ行きたい」 去年のバリ旅行後から、色々行きたい場所がありすぎてブログにメモってた分を成仏させようと思います。ぴったりなお題も来ていたのでね。 国内 国内結構旅行した気もしてたけど、四国未踏だった。沖縄は超絶弾丸すぎたのでリベ…

ヴィクトリアマイル

おい!もう秋まで競馬しないって言ってたのはどこのどいつだよ!!!!!!! あまりに暇で、お金を使わない毎日に嫌気が差して、買っちゃいました。200円分。 100円プラスだったー!!!あじゃます!!!!! 現役最強馬と称されるアーモンドアイ出走で注目…

5月分つみたてNISA

一時期と比較するとだいぶ戻ってきた印象のつみたてNISAです。今月分は以前ブログにも記した通り、セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドに5,000円、セゾン資産形成の達人ファンドに15,000円追加投資しました。面倒だからリンク貼りませんが、記事…

ホットヨガ解約しました

このご時世、なんとなく避けた方がいいかなと思って解約しちゃいました。1年2か月くらい通ったホットヨガ。楽しかったのに残念!ウイルスは可及的速やかに滅びてください! 先月の緊急事態宣言からスタジオもお休みしていて、今月から郵送で退会を受け付けて…

現場に行きたいオタクは家で何をしているのか

お題「#おうち時間」 現場に行きたい!!!!!!!!! しかし各所がライブDVDをYouTubeにアップしたり動画更新したりしてくれてるので大人しく家で見てます。色々公開されすぎて、逆に時間が足りない。(笑) これは全世界の人間に見てほしいです。赤西仁の…

2020年4月期コスメ

顔面がある限りスキンケア用品は減る! なので今月もコスメ記録やっていきます。 すっかり外出自粛となってるので購入日はだいぶ前だったりするよ。 アユーラ (AYURA) バランシング プライマー センシティブ EX (医薬部外品) < 化粧液 > 100mL 透明感とし…

2020年4月オタクの支出記録

週末の外出自粛要請、緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務等により、出費ががらりと変わった気がしています。 支出管理について。 3月の支出記録。 4月の実績値です。 4月も黒字。オタク、外出しなくなればなるほど黒字では…??? 趣味・娯楽 4月はKAT-TUNのIGN…